ペケ×ポン@こじんまりと・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

私が藤木さん関係で何かをすると言うと、それが最優先される我が家(笑)。

別に脅迫してる訳じゃないですよ。

思いやりというよりも、ただ単に言うことを聞いとかんと煩いからかも(笑)。

でもその代り、今日はいろいろと頑張ったleonaさん。

無事、19時にパソコンの前に座れました~(^-^)/


これが実物大です。

大きくなりますが、画質がもっと粗くなるので・・・

でも、これが観れるのも今年の7月24日までなんですよね?(ノ_・。)

小さくても、画質悪くてもいいから、誰か何か考えてくれないかなぁ。

リアルタイムじゃないと観れないっていうのは、しんどい時もあるけど、

反面、リアルタイムで観れるって、貴重ですよね。


ではでは、結果が分からん程度に・・・


心のかけら-20110128-55 なんか、イチャイチャしてます。


松下さん、すっかりなついてます(笑)。

心のかけら-20110128-56 始まる前から重圧が・・・

心のかけら-20110128-57 じっくり考えてたら、怒られた(笑)。

心のかけら-20110128-58 松下さんが選ぼうと思ってたのに・・・

心のかけら-20110128-63
せっかく、なついてるのに結構冷たい藤木さん(笑)。


心のかけら-2011012859 結果は?



続きは、2月13日に。

いや~あ、面白かったです~。音譜

腹抱えました~。

CONTROLの番宣最高です。

松下さんの人柄も相まって、とってもいい感じです。


結果が分かってても、約2週間後が楽しみです。

早く、大きな綺麗な画面で堪能したい~~。
やっぱり、直人がいちばん(笑)。