イニシャル物♪ | ‥☆yoppi STYLE☆‥

イニシャル物♪

 
母の日プレゼント届いたみたい☆
実家の方ね。
お義母さんのは今日届くはず。
しかし遠いわぁ。。。
 
 
うち母には金沢のチャンピオンカレー『チャンカレー』のレトルトを送った。←これ要冷蔵で、何気にモンドセレクション受賞!!
 
私たちはインター乗る前に食べたんだけど、某カレー店より断然チャンカレー派♪
 
そんなカレールーと一緒にサプライズでジェラピケ入れたもんだから冷まして着てもらわねば。
予想外のプレゼントに喜んでた~。しかもチャンカレ美味しかったらしい♪
お口に合って良かった良かった☆
 
ジェラピケといえば、もっさん~♪
 
今年も可愛いプレゼント頂きました…
 
‥☆yoppi STYLE☆‥-20110429222109.jpg
 
ハニーサロンの♪
可愛すぎだよー。
 
thank you♪
 
 
イニシャル旦那クンも一緒なんで☆いらん情報(笑)
結婚してマリッジリングにイニシャル入れる時に気づいた件!!
 
 
Y&Y♪
株式会社みたいになります(笑)
 
 
昨日はGW明けで日曜日だった頭を久しぶり使ったもんで、頭痛がヒドかったー。
 
 
帰宅後、頭痛と一緒にくる吐き気から、布団で二時間くらい闘い、疲れと連日の食べ過ぎが祟ったんだな~と反省。
 
旦那クンさっそく出張でいなくて、頼る人もいない危機感からか無事に生還!!!
良かったぁ…
ハードな彼は大丈夫なんだろか?!
(←だいぶ他人事。)
 
 
さぁ、GW終わって次の楽しみ作らないと生きてけないー。
お盆は三連休しかないから帰省厳しいかも…