雪、そして | 統括部長は見た!~ミストラルの素(もと)

統括部長は見た!~ミストラルの素(もと)

ブログの説明を入力します。

月曜日の朝もしっかり積もってましたね~(^-^;

なので、月曜日は地下鉄に乗って出勤しました(* ̄∇ ̄)ノ
歩いて福岡空港(20分ほど)まで向かい、地下鉄に乗って天神まで(^-^)天神からは歩いてミストラルまで(^-^)

って話をお客さんとしてると、

博多駅からバスの方がいいんじゃない?( ・ε・)



( ゜o゜)確かに……帰りはそんな感じで帰りました。


そして火曜日。
混んでそうだから気持ち早めに車で出勤。


(゜д゜)あ~…やっぱり混んでるなぁ~


そして




気付けば一時間。まだ空港の辺り。
普段は家から空港まで、およそ5分。



さらに一時間。


ほぼ進んでません‼!Σ( ̄□ ̄;)

ここまで渋滞するの‼っていうくらい渋滞してました( ; ゜Д゜)


ならば


進まない それなら 車は置いていく


急遽、空港近くのコインパーキングに停め、地下鉄にとりあえず乗りました。


あ、昨日(月曜日)言ってたように博多駅で降りて、バスに乗ればいいんだ‼(* ̄∇ ̄)ノと、朝っぱらから使わない頭、フル稼働です。


しかし




博多駅で地下鉄を降りたものの、ランチタイムの時間がかなり迫ってました。!Σ( ̄□ ̄;)

ならば、タクシーじゃ~‼


ι(`ロ´)ノ久々、走りました(笑)

しかし、走りながら……ミストラルの説明をどうすれば効率的かと…また、頭、フル稼働(笑)



え~っと……高砂の工藤薬局の辺りまでお願いします‼(;´д`)


あ、工藤薬局ですね~( ´∀`)分かりました~( ´∀`)



あぁなんて素晴らしいタクシーの運転手さん(*´∇`*)
長年、タクシーの運転手をされてる方に、工藤薬局を知らない人はいないと、言われてます。(ミストラルでは有名な話です)


そんなわけで、滞りなく到着。
ランチタイムのおよそ10分前とギリギリセーフ。。(〃_ _)σ∥


なかなか刺激的な一日の始まりでした(;・ω・)