いちごサンタのつぶやき | 統括部長は見た!~ミストラルの素(もと)

統括部長は見た!~ミストラルの素(もと)

ブログの説明を入力します。









「最近、統括部長のブログ更新されてない
わ~。」
「ホント!!どうしたのかしら?」






「あら?統括部長じゃない?」
「ヒソヒソ話聞かれちゃったかしら~?」




な~んて声が聞こえてきそうな今日この頃です(;^ω^A

確かにサボり気味です!否定はしません‼


ブログがサボり気味ですが、ミストラルではそこそこ頑張って仕事してます(笑)




ブログも頑張って更新しますm(_ _)m


因みに、こちらのいちごサンタはクリスマスディナーのデザートに登場予定です♪

クリスマスディナーの詳細は↓のミストラルのホームページでご確認下さい(*´∀`)

お席はまだ空いてますよ(* ̄∇ ̄)ノ

http://lemistral.net