レオンのHappy-go-lucky

レオンのHappy-go-lucky

2012年に子宮平滑筋肉腫の診断、抗がん剤をして今は仕事復帰出来ました!飼い犬のレオンと暮らす毎日で幸せを見つけながらのんびり過ごしてます。

Amebaでブログを始めよう!
更新するの、久し振りになっちゃったなぁ(^_^;)
4月から7 月までディナゲスト服用してました。
がっ!!何とエストロゲン抑えられていませんでした~(*_*)
初めの1ヶ月だけだったなぁ、低かったの。
6月157、7月168。あれっ?私飲んでなかったっけ??と思うくらいのふつうの女性と同じ感じ?
結局リュープリンに戻りましたf(^_^)
ただリュープリンをずっと続けられないため(私の診断名上)、6回リュープリン、3ヶ月ディナゲストを1クールでやっていく事になりそうです。
卵巣摘出術の話も当然出ました。
最近2回目の子宮筋腫の摘出術をされた方の話で、癒着があり剥離するのが大変で手術時間が長かったと聞き、止めました。
私は1回目の手術時間がそもそも長く、空気に触れてる時間が長かったため、癒着はあるだろうと言われている。
腸閉塞も起こしたし、2回目のリスクを考えるとねぇ。
結局肺がちょっと悪化してた話しかなかったので、他への転移はなかったんでしょう。
あぁそれにしても私の卵巣。何故そんなに頑張ったんだい??
元気な卵巣だね~と言われました(*_*;
良いんだか悪いんだか・・・・・。
最強リュープリン、頼んだよ!!


レオン、ほねっこが好き❤