これだから中毒になってまう。。。 | 本日イケメン日和♪時々パチスロ,一時ヲタ。そして主婦(ノ∀`*)プラスわんこ

これだから中毒になってまう。。。

はろう(*^・ェ・)ノ

久々に連投のオレです。


先週末の出来事。
遊びに行ったわけですよ。

マイホは据置きが多いんで前日好調の凱旋に座ってみた。
たぶん
据置きだったよ。
朝から1300くらい回してしまったなみだなみだなみだ
前日の最終は28G。
こんなん打ったアタシがアホでしたね。

まさかここまでハマるとは思わなくてズルズル。。。
そして、





単発とゆう地獄




を味わった。
ヘソクリの諭吉さまが逝ってしまわれました。

心折れてサラ番に移動。
ゾーン狙いがことごとくはずれ号泣しながら帰ったの。

帰り際チラッと見えた凱旋神様。
5000枚超えてましたわなみだなみだなみだ


そして昨日。
再挑戦の神様。
初心を忘れず5000円だけと決めていざ!!!










!!!






あ。

8Gで赤7揃た。

演出普通だったし適当にポンポンポンて押したら赤7揃た。

こんなこともあるんだねーきゃ
嬉しすぎやろーーーーきゃきゃきゃ

見えてるストック無くなって3連で終わりと思ったら
G-ZONE中の3G目。
なんとなくレバーオンの音が違う気がして。。。
左押したら液晶に7が。。。

来ちゃったGOD

もうね中毒ですわ。
こんな経験させられたらね。

でもこれからも5000円までときちんと決めて打ちますよ!
キリがないんですよ。

ま、状態によりますがね(´ε` )

この日は4000枚弱出て八女。
なかなか5000枚の壁が越えられないぶー

いつか必ず

万枚だすぞー!きゃ


ぢぁひなた女の子


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ついったー

いぬのきもち&ねこのきもち