七夕のナゴヤドーム① | 好きな色はドラゴンズブルーです。

七夕のナゴヤドーム①

今年の七夕の日はナゴヤドームにいました。

好きな色はドラゴンズブルーです。

小池さんがティー打撃中



好きな色はドラゴンズブルーです。

小池さんと石嶺さんがいるとなんか去年までのナゴドの光景のようで・・・。



好きな色はドラゴンズブルーです。

小池さんに挨拶に行く大島くんと藤井くん



好きな色はドラゴンズブルーです。

荒木さんが呼びかけて・・・



好きな色はドラゴンズブルーです。

石嶺さんと話す、荒木さんと森野さん



好きな色はドラゴンズブルーです。

ひちょりさんの頭をぺちぺちするシゲさん(笑)


好きな色はドラゴンズブルーです。

ニヤリニヤリ



好きな色はドラゴンズブルーです。

中畑監督に挨拶するODAさん



好きな色はドラゴンズブルーです。

誰かの視線に気づいたODAさん(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。

両外国人 せっかくディアスさんが上がってきたのに、ブランコさん・・・(>_<)



好きな色はドラゴンズブルーです。

こちらも上がってきたばかりの大輔



好きな色はドラゴンズブルーです。

森野さん、入念なストレッチ中



好きな色はドラゴンズブルーです。

周平くん、やっぱり幼い顔してるね^^



好きな色はドラゴンズブルーです。

藤井くん 今日はありがとう♪これからも頑張れ!!



好きな色はドラゴンズブルーです。
武司さんも頑張れ・・・。



好きな色はドラゴンズブルーです。

笑顔の直倫&イバチン



好きな色はドラゴンズブルーです。

おじいちゃん(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。

ディアスさんは打撃好調ですね。守備は^^;



好きな色はドラゴンズブルーです。

板東さんと和田さん。たぶん守道シートのこと話してた。


好きな色はドラゴンズブルーです。

声出しはブランコさんと桂川通訳が継続中なんだけど、明後日はディアス&桂川コンビかな?



おまけ


好きな色はドラゴンズブルーです。

デニーさんとスターマンも仲良しみたい^^


つづく