12/26 ジャズドリーム長島で森野将彦トークショー その2 | 好きな色はドラゴンズブルーです。

12/26 ジャズドリーム長島で森野将彦トークショー その2

好きな色はドラゴンズブルーです。

どうですか!!


12/26 ジャズドリーム長島でのトークショー。2時半の部です。


12時の部は→こちら



好きな色はドラゴンズブルーです。

当たり前ですが、12時の部と同じ格好で登場( ´艸`)



好きな色はドラゴンズブルーです。

ぺろっとぺこちゃん



好きな色はドラゴンズブルーです。
ニコニコスマイルくん



好きな色はドラゴンズブルーです。

常に誰かの目を見ているのかな?



好きな色はドラゴンズブルーです。

上の方にもお客さんいますよ~♪



好きな色はドラゴンズブルーです。
野球を辞めたいと思ったことが何度もあります。



好きな色はドラゴンズブルーです。

中学校の監督に、「どこの高校に行きたいか?」と言われ、父親の方が「東海大相模に行きたい」と答えた(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。
太腿の太さを測りますよ。



好きな色はドラゴンズブルーです。

なんと70cm!!めっちゃ太い!!



好きな色はドラゴンズブルーです。

靴のサイズは右28cm、左29cm



好きな色はドラゴンズブルーです。

どや顔( ´艸`)



好きな色はドラゴンズブルーです。 怪我が多かったので、落合監督にいい加減頭を使って体のケアをしろ!」と言われた。



好きな色はドラゴンズブルーです。
マッサージをよくしてもらうようにしたり、増えやすい体重の管理を。。。



好きな色はドラゴンズブルーです。 ベスト体重は88キロ。今は多い。キャンプに入ってからじゃ遅いので自主トレで落とす。



好きな色はドラゴンズブルーです。 打てなかったとき、一番辛いのはため息です(笑)



黒「ウチのチームに入ってくれませんか?」


好きな色はドラゴンズブルーです。

上着を脱いで、ユニ姿を披露するくろちゃん。



好きな色はドラゴンズブルーです。

この人は誰でしょう?元ドラゴンズの湊川誠隆さん です。同じ野球チームなんだ。



好きな色はドラゴンズブルーです。
さらに言えば、もう1人のお兄さんは誰でしょう?知っている人はD-STAGE好きな人かな^^



好きな色はドラゴンズブルーです。

なぜか湊川さんも打撃フォームのチェックをうけることに。


森野さんに「お前、左打ちだった!?」なんて言われてました(笑)


正解は両打ちです^^



好きな色はドラゴンズブルーです。

くろちゃんはモノマネから入りました。


田淵さんです。デフォルメしすぎですが似てます^^



好きな色はドラゴンズブルーです。
プロの選手がよく言うんですが、素振りするときは前を見るようにと。先日英智さんも同じこと言ってました。



好きな色はドラゴンズブルーです。
再びお手本を見せる森野さん



好きな色はドラゴンズブルーです。
くろちゃんからチーム入りの勧誘をうける森野さん。背番号にこだわりはないってさ。



好きな色はドラゴンズブルーです。

7→8→16→8→31→30と、現在の背番号も6つめです。



質問タイム


好きな色はドラゴンズブルーです。

Q.来シーズン一番狙っているタイトルは?


A.打点王だと普通ですからねぇ・・・。盗塁王ですか!?(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。

Q.もりのはいつもどのくらいごはんをたべますか?(会場大爆笑でした)


A.シーズン中は1日2食です。細い人ほど食べるんですよ。荒木さんは大福食べるしねぇ~(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。
Q.対戦してみて、苦手な投手とかはいますか?


A.特に意識はしないんですけど、今年はマエケンにやられましたね。



好きな色はドラゴンズブルーです。 Q.クリスマスは何をして過ごしましたか?


A.昨日ハワイから帰って来たばかりで^^;飛行機の中で映画観てました(笑)



好きな色はドラゴンズブルーです。 そーいえば、時差ぼけで6時に起きたって言ってたな^^


プレゼント大会


好きな色はドラゴンズブルーです。

ジャンケンぽい手あっさり負けました^^;

 

好きな色はドラゴンズブルーです。

サイン入りリストバンドを貰えた人達が羨ましいっすね。



好きな色はドラゴンズブルーです。

最後の挨拶もどや顔で(笑)


今シーズン1年間、本当に応援ありがとうございました。


もう来年始ってますけど、また、まあ、僕の応援だけでもいいんで(笑)暖かく応援してください。


今日はありがとうございました。



好きな色はドラゴンズブルーです。
ジャズドリーム長島から花束贈呈



好きな色はドラゴンズブルーです。
似顔絵のプレゼントもありました^^



好きな色はドラゴンズブルーです。

とても楽しいトークショーでした。


森野さん、くろちゃんありがとう!!



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ