あのレシピお試しになりましたか?今週沢山の「美味しい」の声を頂いたレシピランキングTOP3 | 作り置き&スピードおかず de おうちバル 〜yuu's stylish bar〜

作り置き&スピードおかず de おうちバル 〜yuu's stylish bar〜

作り置き&スピードおかずで
手間なく無理なく続けられるレシピをご紹介しています。

おうちにあるもので
ちょっとオシャレなバル風に♡

目で見て楽しい♪食べて美味しい♪


こんにちは~♪

いつも貴重なお時間を、このブログを読む時間にあててくださり、本当に本当にありがとうございます(*^^*)

そして、今週も沢山の「作ったよ!」。本当に嬉しく思っています♡


ではでは、早速ですが、今週の人気レシピをご紹介させてください!


来週の献立やお弁当のお役に立てて頂けると、とても嬉しいです♡♡


♦︎H27.7/13~7/19 人気レシピTOP3♦︎


第1位

茄子嫌いさんにこそ食べて欲しい!この茄子、半端なく美味しい~っ♡生姜焼き茄子

IMG_2214.jpg

「ナスを買ってきたので、yuu*さんの生姜焼きナスをマネっこ(*^.^*)ナス嫌い(って程ではないけど、好きじゃない)な旦那に食べさせてみました(笑)量が多くて、作りすぎたか…(^▽^;)と思ったけど「美味しい~♪」って、余裕でペロリといただきました~♪yuu*さん、いつも美味しいレシピありがとうございます(≧▽≦)」 BY めぐぽんサン  

「茄子が食べたかったタイミングよくありました♪(*≧∀≦*)兄ちゃん達、気に入って取り合い。私、あまり食べれなかった。次からは、倍量だね♪BY りくきちサン

「生姜焼きなす、濃いめの味で白ご飯に合う~ヾ(@^▽^@)ノ残った冷しゃぶをタレにつけてみたら、これもまたうまい♪生姜焼きだもん、間違いない!今日は野菜たっぷりな晩ご飯でしたp(^-^)q」 BY こむぎサン  

「茄子が余ってたので、前から気になってたこのレシピをいよいよつくっちゃいました!(≧∇≦)このタレが本当に美味しいーヾ(*''∀`*)ノ 最初は、付けダレこれで足りるのかなぁ…って不安でしたがバッチリでした!お酒のおつまみ←こればっかり(笑)にもなるし、もちろんご飯にもバッチリ合います(*´ω`*) また、近々食べよう(^¬^)旬のものを美味しく食べれるって、幸せです( ´ 艸` )」 BY ハナウサギさん


第2位


これ、最高に美味しい~っ!旨味がジュワ~っ♡ホウレン草とトマトの旨味ツナ和え


IMG_3745.jpg

「このレシピ、とってもさっぱりした味で、暑い日にぴったりでした♡家族もみんなペロリでした♡またまねっこします~♪」 BY tomo♪さん

「またまたYuu*さんのマネっこです♪さるきちさんが、ホントにこれ美味しかったから~!ってイチオシだったので(*^.^*)ほうれん草の代わりに大好きな豆苗を使ってみましたん☆ このドレッシング、大好き~!ショートパスタ入れても美味しそう(≧▽≦)2倍の量で作って、ペロリと完食でした(^-^)この夏、何回作るかなぁ~≧(´▽`)≦」 BY ジャムおばさんサン

「Yuu*さんレシピ~~♪彼がやっぱり喜んでました(笑)センスいいな~((o(^∇^)o))って言っておりましたw汁まで美味しくて飲めますね\(^-^)/ほんとに美味しい~~♪BY taa---♡♡ちゃん


第3位

やっばい、ポリポリ止まらない~~!居酒屋さんのあの味♡ヤミツキ!おつまみキュウリ

IMG_3727.jpg

「今日はYUUさんのおつまみキュウリをまねっこしました♪簡単に出来て、でも味はとってもおいしかったです!また作りたいと思います。美味しかったので、お友達にも教えちゃいました( ´艸`)美味しいレシピを教えて下さって、ありがとうございました(^^)/」 BY NANAさん

「美味しい!止まらない!これのためにキュウリ買っちゃう(*^^*) BY たまご王子サン

「美味しすぎて味見でポリポリ止まりません!(●>艸<)半日漬けたのがまた美味しい~♪でも半日たったら一本分も残ってませんww最近きゅうりの消費がハンパないなー」 BY おね山おね子さん




今週も沢山沢山、ありがとうございました(*^^*)

まさかの「生姜焼きナス」が4週連続の1位!!!

ついに、1ヶ月間王座をキープしております!!!

このまま夏が終わるまでは、この「生姜焼きナス」がトップを走り続けるのでしょうかっ!?乞うご期待♡♡


そして、この「生姜焼きナス」。

ご紹介できないくらい、沢山の嬉しい声を頂いております♡

本当に本当に、ありがとうございます(♡´艸`)


まさか、フライパンに入らないからって、漬けダレ方式に勝手に変更した、あのとんでもないレシピが(笑)、こんなにも愛されるレシピになりましたこと、大変嬉しく思っております♡


ではでは、また来週もどうぞ、よろしくお願い致します♪


♡追伸1♡

もし、お気に入りのレシピなどがありましたら、ぜひぜひお友達にも教えてあげて下さいね(*≧艸≦)当ブログは、リンクフリーでございます♡♡


では、また夜の21:00に、新しいレシピをアップ致します!


追伸2:今朝アップしたレシピはコチラです♪

ビールが我慢できません!飲まずにいられない彼ツマ♡枝豆とチーズのおつまみマリネ

IMG_4141.jpg


「読んだよ~♪」のお知らせとしてワンクリックをよろしくお願いします。

更新の励みになります♡

いつもありがとうございますm(_ _)m



ランキング参加中♪




(Windowsの方 → ctrlキーを押しながら連続クリックが便利です)
(Macの方 → commandキーを押しながら連続クリックが便利です)



コメントに関わる件

只今、コメントはお返事と同時に公開する形をとっています。

よって、反映されるまでに、しばらくお時間を頂いております。

こちらの勝手な都合で、ご不便をおかけして申し訳ありません。


いつも、心温まるコメント、大切に読ませて頂いています(*^^*)

本当にありがとうございます♡




両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~


今日も最後まで読んで下さった貴方に

心から感謝です。