10.2花やしき大会!ボリショイさんとシングル!! | Leonの闘獣日記

Leonの闘獣日記

PURE-J女子プロレスのLeonです。
大会やイベントの告知や日常の事を書いています!
チケットのご予約はメッセージで受け付けているので宜しくお願い致します!

今週の日曜日は、3ヶ月ぶりの花やしき大会!



ボリショイさんとシングルが決定しました。


先日の板橋大会でのアピールが、早速実現する形になります。




ボリショイさんとのシングルは、去年10月に当時無差別のチャンピオンだった尾崎の持つベルトへの挑戦権を懸けて戦って以来、1年ぶり!


その時は負けています。




ボリショイさんは、キャリアを重ねる毎に肉体も技術もより進化し続けていて、本当に凄いと思う。



でも私も負けていられないし、プロレスラーとしてもっともっとパワーアップして強くなりたい!!



私達の戦いもまだまだ進化していけると思うし、 後輩達に私達の背中を見せたい!




そして何より、進化し続けるボリショイさんから勝つ事で、この先の自信に繋がると思っています。



自分自身より進化して行く為にも、必ずボリショイさんから勝利します!!











◇10月2日(日)浅草花やしき内 花やしき座 13時
『FLY high in the 25th anniversary』

▼スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
中島安里紗&KAZUKI vs ライディーン鋼&藤本つかさ(アイスリボン)

▼スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負
コマンド ボリショイ vs Leon

▼スペシャルタッグマッチ 20分1本勝負
中森華子&DASH・チサコ(センダイガールズ) vs 真琴(REINA)&結奈(REINA)

▼シングルマッチ 20分1本勝負
ラビット美兎vs朱里

▼勝愛実のビクトリーロード 30分1本勝負
勝愛実vs藤ヶ崎矢子
※ビクトリーロード=4月3日に再デビューした勝愛実がJWP全選手とシングルを行っていく企画(期間は未定)