昨日は! | マサの釣り道楽(仮)

マサの釣り道楽(仮)

大分でフカセ釣でクロ&チヌ釣りを
楽しんでいます( ☆∀☆)

釣りは楽しく♪♪

楽師鯛×苦労鯛CLUB

最近ブログもフカセ釣りもご無沙汰な


ドォーモォー!

オイラです!!


昨日は釣結会の後藤会長のお誘いで
米水津へ((o( ̄ー ̄)o))


前日の夕方からウネリがかなり入って
居たらしく!
朝船長に夕方までできればいいけど!

と言われながら出港(*^^*)


ご一緒頂くのは

釣結会の後藤会長に柱口さんに
山田くん!!
九磯連でOFCの河野さんに
初心者の小塚君です(*^^*)

上磯してすぐに!

オイラはバタバタルアーの用意!

なんと、、、!





釣れちゃいましたぁ(σ≧▽≦)σ

今年の目標クリアですねぇ!

この後もう1尾50オーバーを
追加して日が出始めてからは
ウネリがスゴすぎて釣れなくなり!

フカセ釣りを開始!!





クロもチョイチョイ!!

久しぶりのフカセ!
久しぶりグレ!

サイコーです((o(^∇^)o))




初心者の小塚君もしっかり初グレ!
ヒラスズキは不発でしたぁ(;´д`)





オNewのロットをマゲマゲする
桂口さん(*^^*)





山田くんは0.8ロットを使うハメに
なりウネリで足元さらわれながらも
頑張ってグレ釣りまくりでしたぁ♪♪





河野さんも苦戦しながらもグレを
ゲットされてましたぁ(*^^*)

しかしデカ真鯛惜しかったですぅ(>_<)


よくよく考えたら、、、!

後藤会長の写メが、、、!

ないし(T-T)

後藤会長もしっかりグレ釣られて
ましたぁ(σ≧▽≦)σ

デカ尾長に23本も針を持って行かれ
てました(゜ロ゜;ノ)ノ





今回も征進丸さんに御世話になり
ましたぁ((o( ̄ー ̄)o))

ナイスな時間で早回収ありがとう
ございましたぁ!!

船長ヒラスズキ美味しかったですかぁ??







お店で計ると!!

66グラシ!!

嬉しい初ヒラスズキです(σ≧▽≦)σ

今回お誘いくださいました!
後藤会長ありがとうございました!

ご一緒くださいました皆様
楽しい時間をありがとうございました♪♪


またお願いしますねぇ((o(^∇^)o))


明日から早出が始まる
男からでした!


ではではまた見てねぇ(σ≧▽≦)σ