もももももも | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

もももももも



st1

名前は置いておいて、岡崎京子タッチのイラストの描かれた不動産屋だなと思ったら、ちゃんと岡崎京子の名のコピーマークが入っておられた。


ただただ復帰を願うばかりです。







st2


すいません、撮りました。

ピーポくんには言わないで下さい。








st3


「まかせてよかった・・・・・・・・」の「・・・・・・・・・・」が意味深です。


パンダが無理して運転している。腕が、腕が、腕が。


というか目を閉じているだろ。







st4


普通の看板かと思いきや、











st5


かなりの厚みがある。


無駄に厚い。



100年経ったら、ぬりかべになるな。








st6



おい、大丈夫なのか?


なんか体が輪ゴムみたいになっているけど、構造的に可能なんでしょうか?


「ごめん、お願い、堪忍して!お金のメドはついてるんです、返すアテはあるんです!GLAYのCD貸すから堪忍して下さい!この通りです。もうちょっとだけ待ってください!!」










st7


かなり「人さらい」度が高い輩のおいでだ。


こんなの目の前に現れたら、手をかざす前にダッシュで逃げます。

怖すぎです。


下半身、出血してませんか?









st8


「ももももピーチ」。


訳せば「もももももも」。



そんなに「桃」と言っているのに、「洋なしミックス」なのが残念で仕方ない。



果汁30%だし。



ならば、100%の場合は「ももももももももももももももももももも」ぐらいになるな。








small planet

http://www.leolio.com/index/


-------------------------------------------------------------------------------------

本日の更新



am11:59の深呼吸


楽天ブックストップページ