ブサ子(フサ子)日記2 | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

ブサ子(フサ子)日記2

 前回のはこちらからどうぞ。





 こないだ実家に帰ったときに、フサ子の新しい弟か妹かの青い目の黒猫のペアがいた。



b4


 今回もご健在のようなんだけど、どっちがどっちだか区別つかない。そしてあまり仲が良くないのか一緒に写ってくれない。というか若さが余り余ってるのか走りまわっててフレームに入らない。ポップコーンがはじけるのにも似てる。



b3




 もちろんあれからあんまり月日が経ってないので体も小さい。フサ子と並んでみるとまだ全然小さいのが分かる。
 さすがにフサ子も幼い兄弟はシバかないご様子。エサは我先に食べるけどね。



b2




 ちなみに次の写真でフサ子がくわえているのは、サザエの苦いところです。犬の●ンコとか孵化途中の大きい虫とかそうゆう類じゃないのであしからず。




b1







 もっと小さい子がいるので、次に。




 やっぱりフサ子を呼ぶときは、「ブサ!ブサ!」と呼びがちです。女の子に「ブサ!」ってね、ごめんちゃいね。





人気blogランキングは?