グランベリーワークス弱火 | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

グランベリーワークス弱火



 うちのサイトは、HTMLの知識も何も無く見切り発車で始まりました。ですので三年経った今でも「ひどいな」といったデザインのところが数々残っています。「ロイヤル武術歌劇団 」なんか潰したいぐらいです。



 ですので「サイトは生き物」の元に、今回手直ししたページが新たに本日完成しました。



 ギャラリーの「グランベリーワークス強火」 のところです。


 セリフとイラストの一コマものと思って下さい。関西の路上で客の顔色を伺いながら描いてました。今までサイトではセリフのところは伏せていたんですが、もういいかなと。僕らしさが出ていないかなと。ギャラリーのくせにギャラリーに力入れてないなと。というわけでセリフ公開してます。文章も書いてなんぼだと思っているので。
 クリックされると別ウインドで開きます。見て行くの時間かかると思います。量が多かったので前のままセリフが伏せられたページが残っています。

 但し、一度プリントした物をスキャンした物して圧縮してあるので画質はちと悪いです。あとSAMPLEの表示もあります。

 それとちょっと古いので今のタッチとちょっと違うかもしれません。最近描いてるものはTOPのところの「隔週のグラベリ強火」でUPして行きます。
 もしくは、個展でもひらいた際にズラズラっと展示しますのでそのときに見て下さい。




 ライフワークですから。





篠山 紀信
はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)