2017年、ハロウィンパーティーNO.1 | 貝塚市 ECCジュニア名越教室

貝塚市 ECCジュニア名越教室

大阪府貝塚市にあるECCジュニア名越教室のブログです。
毎週かわいいこどもたちと授業を行っています。
さぁ!!英語の扉を叩いてみよう!
Let's study Englishi together(^_-)-☆

こんにちはいつもブログをご覧

下さりありがとうございます
 
『楽しすぎる教室』
『面白すぎる教室』
『泊まりたい教室』
貝塚市ECCジュニア名越教室TV
 
子どもが大好き英語が好き
講師のにしぐち じゅんこです。
 
待ちに待った星カラフル毎年恒例の!!
ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン』を
10月29日(日)に開催しましたマイク
 
前日から玄関の飾り付けをし、
{0E8C148F-105B-4D73-B2AC-D4E57950D161}


新しく購入した『スケルトンくんおばけ
初めて飾ってみましたよ~音符
生徒さんの受けも良くびっくりマーク
保護者の方からも大好評!!
『スケルトンくん』に感謝感謝あははっ
 
お手製の飾りも貼り付けましたハロウィン
 
よ~~し、これで準備万端だ!!
あとは生徒ちゃんを待つだけハート
 
あっ!!!!インターホンが、、。
『ピーンポーン音符音符
 
そして各自、記念撮影へと
なりましたとさ爆  笑
次回のブログへとつづくマイク
 
貝塚市ECCジュニア名越教室英語
【住所】貝塚市名越622-4(水間鉄道名越駅徒歩8分
【地図】
【営業時間】午前9時~午後9時
【定休日】月・日・祝
【電話番号】072-446-5552
無料体験レッスンのお問合せはこちら。
春・夏・秋の集中プログラムのお問合せはこちら。
ご登録はこちら右矢印友だち追加
お気軽にご登録下さいね。
LINEからも受付けておりますカエル