BOY'S & MEN☆ | Leo days

BOY'S & MEN☆

CIAO~




先週バタバタで中々ブログかけなかった354354





と言う訳で、まとめてかいちゃいます☆




まず、26日にIKEMEN NAGOYAイベントがありました!



沢山のお客さんが来てくれて,めっちゃテンション上がりました上 ↑こっち クリック



モデル事務所の先生も来てくれました!

『めっちゃ良かったよ~』って言ってくれて、ホンマ嬉しいわ(iДi)


その日のアンダー18のBOY'S達です☆矢印


$Leojacques



かわいすぎるやろ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




若いって良いっすヒヨコ



ま、僕も気持ちは18ですけどねぇ~はにわ





そして28日にSAIKURU(モデル事務所)の皆でBBQしてきました☆


今回僕が幹事をまかされ、朝からレディース2人とメンズ2人で買い出し!!!



幹事、キツいわ...



でも、めっちゃとのしかったし、色々と勉強になりました。




最後に花火やって終了花火

$Leojacques




花火ってテンション上がる!!!!!!!!!






はい、そして29日またまた、ブライダルでした!



$Leojacques




ね...






変わりなく...







いつもカッコいいですね白い鳥(笑)






そひてそひて、昨日はプリマベーラの5周年記念イベントに参加してきました☆




オープニングにBOY'S & MENで、歌わせていただきました☆



そぅそぅ、BOY'S & MEN
わ IKEMEN NAGOYAの新しいグループ名です☆





BOY'S2MENっぽいっすね...(^▽^;)