☆Happy Birthday☆ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

2016年1月5日
我が家の れおんが10歳になりましたダックス



長いようであっという間だった10年…

小さい頃から動物が大好きで
夢だった、初めてのわんことの生活ダックス

パピーの頃から割と大人しくって
手間のかからなかった、れおんダックス

初めての事だらけで悪戦苦闘しながらも
嬉しい時も辛い時もいつも私に寄り添ってくれて…
今では、大事な大事なパートナーになりましたaya

精神的に弱く、くれあに比べて体調崩す事も多くて
一時期れおんは10歳まで生きられないんじゃないかと落ち込んだ事もありました…

この日を元気に迎えられたことに感謝aya






これからも笑顔いっぱい元気に長生きしようねハート