すっかり慣れたね~♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日は雨の影響で我が家周辺、何台の車がぬかってた事か・・・汗

そのおかげでガタガタ最悪な状況になってます矢印



私はぬかったら嫌なのでとりあえず近所のスーパーにsao☆止めておいて

凍った頃に取りに行きました・・・・akn(正確には取りに行ってもらったですが・・・あせ、あせ



先週のお休みは、今さらながら祖父母の家に新年の挨拶をしに行きましたsao☆



れおんは終始リラックスムードダックス





くれあは・・・・


ず~っと祖母にピーピーで遊んでもらってご満悦(´,_ゝ`)プッ


どの写真もブレブレでした笑





途中お散歩にも行ったよダックスダックス



久しぶりにいっぱい遊んでもらって

帰りの車の中では爆睡でした(´,_ゝ`)プッ