吹雪~(-_-;) | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先週の不調は何だったのseiっていうくらい元気満々に戻ったダックスれおんさん


私の心配性な性格が災いしたんでしょうかね・・・汗


とりあえず何とも無くて良かったです・・・aya



今日はヒドイ天気でしたね~矢印

無事に家に帰れるか心配だったけど

帰宅時間には雪がおさまってたのでなんとか帰って来れましたほっほっ


今年は雪が少ないのかな~と思ったら

今月に入ってドカッと降ってますよね・・・akn


雪は嫌いじゃないけど、いっぱいはいらない~ダックス



はぁ~早く雪が解けて春にならないかな・・・・