秋晴れ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

やっぱり晴れ女だったsei飼い主です笑


先日のお休みは思ったより天気良かったので


延期になってたニセコへドライブ~矢印sao☆


中山峠はスルーして・・・・


昼間雨予報だったので晴れてるうちに真狩のランで遊びました音譜



芝生大好き~れおんさんは相変わらず大喜びラブラブ





くれあも おNEWおもちゃで大はしゃぎっ(´,_ゝ`)プッ





ひじきも遊ぶ気満々ラブスマイル♪


・・・の割に持参のおもちゃが気に入らなかったらしいsei(´,_ゝ`)プッ








るんたんも撮ったんだけど・・・・

全滅だった・・・ゴメンakn



たくさん遊んだ後は~


いつも同じ所ばっかりでランチだから


お初なお店でランチナイフとフォーク


かなりボリューム満点だったよ目





矢印↓  るん太登場矢印(´,_ゝ`)プッ


相変わらずお目目が・・・笑


そして唇っ(´,_ゝ`)プッ





れおくれドキドキ





つぶひ~ドキドキ




つぶるんドキドキ



全員集合合格





久しぶりのニセコでとってもリフレッシュできた休日でした~音譜





最後に・・・・・・




またまた衝撃ショット・・・・笑



矢印↓





いっぱい走って、ヨダレさん&どろんちょ目やにで

とってもブサ顔な れおんでした~笑