連休なのに・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

せっかくの3連休なのに、最近の不安定な天気・・・ダックス


9月に入ってから私のお休みに限って雨の日が多い気がする・・・akn


先週も豪雨&雷で予定が延期になったしダックス


今日も雨の為予定変更に泣

って事でちょっとの晴れ間にお出かけsao☆




コッコテラスでパンケーキナイフとフォーク

平日割引があるのが嬉しいね音譜





我が家が行った時は昼時からずれていたせいか

割とすぐに出てきたけど、隣に座っていた老夫婦の奥さんに

もう1時間くらい待たされてて~って愚痴られました・・・えへっ



矢印↓ そんなこんなで帰ったらサーシャさんからハーブ届いてましたダックスダックス






これから使うのが楽しみ~ハート