お兄さん好き!? | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先日、姉の友人のお仕事をちょびっとお手伝いしましたダックスダックス



私は仕事だったので合間に少しだけ見学&協力aya









仲良し風・・・ハート





どうなる事やらちょっと心配だったけどちゃんと頑張ったらしい・・・あせ、あせ





何より 矢印↓ このお嬢が一番ウキウキるんるん大はしゃぎ・・・えへっ


若いお兄さんたちに囲まれてかなり嬉しかった模様・・・(´,_ゝ`)プッ




れおんの女の人好きは知ってたけど

くれあも若いお兄さん好きだったとは・・・・akn




哀愁ただよう後姿・・・愛犬と哀愁



裸んぼな、れおくれ。


いつも服着てる写真が多いから新鮮だね(´,_ゝ`)プッ