食べ過ぎた休日・・・♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

この前の休日は~先月行きそびれていた鍼治療に行ってきましたダックス


お盆時期だった事もあり

午前診療のみという事だったので、あわてて出発sao☆


思いのほかすいていたので待ち時間ほぼなしでした音符





いつもより期間があいてしまったので

関節が少しかたくなっていたようです。

特にれおんは散歩中の歩き方にクセがあるので

歪みやすいのかもしれないですね~えへっ


この日は、病院の他にこまごまと寄る所があったので

くれあ命の父に子守を頼んで~れおんのみで行ってきましたダックス


予想通り一人っ子でルンルンのれおんさん。

鍼の先生にも、何か今日はいつもと雰囲気違うね~イキイキしてるねと言われましたよっあせ、あせ

毎回必ず言われる『落ち武者君』とも言われなかったしね~笑





その後、ランチの時間には早かったので・・・・

近くのベーグル屋さんで休憩音符





ベーグルサンドは初めて食べたけど美味しかった~ラブスマイル♪


その後・・・・・

レストラワンでランチ(´,_ゝ`)プッ





矢印↓ 飼い主ばっかり美味しいもの食べて・・・・って思ってそう

かなりムスッとした顔のれおんダックス





満腹すぎて動けなくなりそうになりながらも・・・・

また次の場所へ移動~sao☆


お花をお届けするついでにspoonスプーンさんへsao☆





パフェを食べたいところだったけど

満腹すぎたのでマンゴーのアイスにしましたアイスクリーム



ここのオーナーさんも可愛いダックスちゃん飼ってるんですよsei


その後・・・

もう一軒寄りたい所があったんだけど

混んでたので断念・・・・汗


次回はリベンジできるといいな~aya



★ おまけ ★




美川憲一な口のれおんさん笑


ホントよく引っかかるよねえへっ