Lily♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先週のお出かけsao☆


今が見頃のオーンズ ゆり園に行ってきました音符





ユリの背が思ったより高くて

なかなか上手く写真に撮れなかったのが残念あせる


少し日が陰ってきたので併設されてるドッグランでひと遊びしっぽフリフリ足あと


ベロ出っぱなしだけど・・・・


芝生好きな れおんさんは楽しそうに走ってましたラブスマイル♪





飼い主も汗だくなので涼しい所へ移動~sao☆


美味しいランチをいただいて・・・・


ユリ園の山登りの疲れで眠くなる・・・えへっ笑




その後~またまた涼しいところを探して(´,_ゝ`)プッ


お腹いっぱいだったけど

前から気になってたパフェを食べて大満足aya


今度はマンゴーのパフェも食べたいな矢印




また一つ楽しい思い出が出来た一日でしたaya