先週のランチ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

もう先週の話になっちゃいますが~

雨の中またまたこの子達とランチへ音譜

つぶひーラブラブ



もちろん、るんたんもいますよ~ハート




久しぶりのハヤシライス美味しかったナイフとフォーク




我が家のれおくれダックスダックス



ちょっと出すぎですが・・・・akn

れおんさんの口も変な事になってるしあせ、あせ

我が家にお泊りに来た時の様子を報告しつつ
東京の土産話で盛り上がり~


甘いものが食べたくなったので
気になっていた抹茶のブランマンジェも頂きましたハート



めちゃめちゃ美味しかったよ矢印
また食べに行かなきゃ~♪

写真は撮り忘れちゃったけど・・・
その後スナビにも寄って~
久しぶりにキラママ&キラちゃんにも会えましたハート

とってもシャイなキラちゃんくまモンめちゃめちゃ可愛かった~ラブラブ
また会えるといいなaya