まったり~。 | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

皆様~昨日は、私の誕生日にお祝いコメントありがとうございましたaya

いくつになってもおめでとうを言われると嬉しいものですねラブスマイル♪

後程ゆっくりお返事させてくださいね顔


初日は、慣れない所でちょっと寂しそうにして
つぶひー寄り添って離れなかったけどしっぽフリフリ




昨日になったらすっかり我が家に馴染んでたつぶひ~ダックスプードル





リラックスな~こつぶ嬢(´,_ゝ`)プッ





昨日、一昨日と居間で一緒に寝たんだけど
気づいたら二人とも私にぴったりくっついてきて
とっても甘えんぼちゃんで可愛かった~矢印

つぶひーの色んな姿が見れて楽しい3日間になりましたaya





香さん~今日無事に鰤ママ家にお届けしましたのでご安心を~合格