続き~のランチ♪♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

菜の花を堪能した後は~
移動してランチへナイフとフォーク♪




石窯で焼いたピザが美味しそうで気になってたんだよね音譜




HPに載ってた冷製パスタも気になってたんだけど
この日はやってなくて残念でした矢印





暖かくなるとテラス席でランチできるから
色々選択肢が増えて嬉しいですよね~aya



せっかく来たから
もちろんジェラートも食べちゃうよね~(´,_ゝ`)プッ





暑さと風の強さですぐ溶けてきて
食べるの大変でした・・・akn

矢印↓ れおんの耳毛からも風の強さが伝わりますねっ笑





そんなこんなで、順調に予定をこなして時間に余裕があったので
次の目的地へ移動~つづく