今月のメンテナンス♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日のお休みは、一か月以上あいちゃったけど
れおんの鍼&整体に行ってきましたダックス

今のところ腰の方は調子いいんですけど
またいつ痛くなるかわからないので定期的に通ってますaya





かかりつけの病院と違ってブルブル震えることはないんだけど・・・
なぜか最近はソファーと壁の狭い隙間に入りたがる・・・あせる




くれあは、なぜかルンルン・・・笑




鍼&整体の写真はいつも変わりないので今回はカットあせ、あせ

れおんの調子が良くなったところで

公園でお散歩ハート




また、れおんさん口がどら焼きになってるし笑

ダックスなので・・・
抱っこしても撮影ハート





二人とも前足ぷら~ん(´,_ゝ`)プッ











その後は、今月2回目のテラスランチ矢印




この日は天気も良かったせいか
テラス席のお客さんも多くて

若くて綺麗なスタッフのお姉さんやお客さんに
ウハウハなれおんさんでした笑




残念ながら想いは届かなかったけどね~(´,_ゝ`)プッ