今月の鍼。 | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

もう1週間前の話になっちゃった…えへっ
ホント1日が早すぎる…泣
年を取った証拠でしょうかねakn

まぁそんな事はいいとして~

ちょっと期間があいちゃったけど
今月の鍼に行ってきましたダックス





腰の方は今のところは調子良くて
内臓も異常なし音符
最近少し痩せ気味だから
もう少しご飯増やしてあげようと思いますaya

矢印↓ くれあは待ってる間、伏せして
いい子ぶってました笑ダックス



矢印↓ ツノができてる笑




この調子でヘルニア再発しないといいね音符
一緒に頑張ろうね れおん好