続き~☆ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

いっぱい食べた後は、旭山公園までお散歩へダックス





かなりザクザクで人間もワンコも歩くの大変でした・・・あせ、あせ


れおんは久しぶりのお散歩でルンルンだったけど~ダックス


その後、ちょっとお買いものして


とってものどが乾いたので~別のカフェへコーヒー





カフェの雰囲気もマッタリムードだったので

みんなもまったり~ぐぅぐぅ


れおんだけは、カウンターにいた綺麗なお姉さんに夢中だったけどね・・・笑




ドキドキ おまけ ドキドキ





矢印 つぶちゃんをイスにして得意げな るん太音譜笑


矢印↓ 黒子ズみんなでピッタリくっついてて可愛い姿ラブラブ




無理やり真ん中に入っていく るん太が可愛かった~aya


れおくれもこんな風に仲良くなってほしいものですダックスダックス汗