靴下生活。 | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

二週間くらい前から足裏をしつこくなめてると思ってよく見たら

前足の裏がグチュグチュして少しただれてましたダックス

れおんも痛痒いみたいで歩くたび気にしてなめての繰り返しでなかなか治らずだったので

香さんから教えてもらったスキンバームを
塗って舐めないように靴下履かせて様子を見ました。




矢印↓ 履かせても意外と気にしないで過ごしてた れおん(´,_ゝ`)プッ



2、3日でグチュグチュはおさまって
軽くかさぶたもついてきて

今日やっと靴下生活から卒業できました笑





くれあにも肉球に塗ってあげたらツルツルでいい感じおんぷ

これからもマメに塗ってあげようと思います好


おまけ。





ぶさいくすぎた寝顔…笑