今までありがとう♪♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

3月10日。

いつもお世話になっているスナビの のっちが卒業してしまうので

お祝いの会に参加させていただきましたaya


本当は卒業前にもう一度れおくれを連れて挨拶に行きたかったんだけど・・・

予想外のインフルエンザで行きそびれてしまった~ダックスごめんなさい







送別会では、たくさんの方々が集まって

いっぱい美味しいもの食べて飲んで~

笑って泣いて・・・とっても素敵な会になりましたハート


なかなか会えない方々にも会えて嬉しかったですハート


いつも可愛く素敵なのっち。


特に綺麗なお姉さん好きな ダックスれおんは初めて会った時から

のっちにメロメロだったね(´,_ゝ`)プッ


くれあも、たくさんオモチャで遊んでもらったねダックス





今まで本当にありがとう音符

末永くお幸せにねラブスマイル♪