マカロン♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先日、ホームセンターで見つけたマカロンベッド。
ちょっと小さいかなと思ったけど
くれあにジャストフィットダックス

この窮屈感がいいみたい笑



家ではジャイアンな兄に
隠れ家やベッドを占領され…あせ、あせ

ヘルニア対策にソファーなくしてから
唯一のくれあの隠れ家もなくなっちゃって
ちょっと可愛そうだったんだよね。






れおんには少し小さいみたいで
最初は入ったけどそれっきり(´,_ゝ`)プッ

くれあのお気に入り場所になりましたダックス

気に入ってくれて良かった良かった~好