のびのび~♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

この前の木曜日も2回目の針治療&整体に行ってきました音符


色々先生とお話に夢中で写真撮るの忘れたのが残念・・・ダックス


まだ2回目なせいもあるのかもだけど


いつもの病院だと駐車場に着いた時点でヒンヒンないて震えるのに


ここの針治療の病院では待っている間も震えは全くなしで自分から喜んで入って行きます矢印





矢印↓  整体の効果なのか最近こんなにリラックスなヘソ天で寝るようになりました笑


♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪


ちょっとお腹撫でただけで、すぐヘソ天します(´,_ゝ`)プッ


だいぶ動きも機敏になってきたし~筋肉モリモリになるよう頑張ろうね~音譜