#197 くれあの日♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活


creabd2.jpg


そうです本日5月18日はくれあ嬢の3歳の誕生日ですhibi バースデーケーキ

昨年まではBDケーキなど手づくりしたのに、今回は作る余裕がなく・・・・・・無言、汗

いつもよりおやつの回数が多いくらいしかできませんでした・・・・・・アップロードファイル

ごめんよ~sn


その分・・・・・エエェッ!?!?
っていうか飼い主の自己満ですが・・・・・

BDプレゼントにasのスカートを買ってあげました


creabd.jpg

ポイントたまってたのでかなりお買い得にGETアップロードファイル

このスカートをはくと誰でもアイドルになれるらしいですアップロードファイル

くれちもアイドルになれたかなっjumee☆faceA103

オレンジ矢印下 我が家に来たときの写真

くれあかちゃん

この時は手乗りサイズのチビくれちでしたhibi

オレンジ矢印下 避妊手術前の一番やせてた時のくれあ

ウエストがかなりくびれておりますアップロードファイル

creabd3.jpg

昔からお転婆で食いしん坊でお騒がせなくれあ
もう3歳になったなんて・・・・・・

全く成長してないお子ちゃまだけどれおんと仲良く長生きしてねっ

creabd4.jpg

いつも私に癒しと幸せを与えてくれてありがとhibi