#36 祝 1歳♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日はくれあの[emoji:e-402]1歳の誕生日です[emoji:i-72]
なのでお祝いのケーキを買ってきました[emoji:e-420]
本当は手作りのお洋服もプレゼントする予定が間に合わなくて・・・
とりあえず今日はケーキだけでごめんね[emoji:i-201]

P1010181(1).jpg

こんな感じです[emoji:e-343]一番可愛いものを選びました~[emoji:i-190]喜んで食べてくれるかなぁ[emoji:i-198]

P1010201_sh01(1).jpg


P1010188_sh01(1).jpg

ちょっと写真撮り終わるまで待ってね~[emoji:i-237]

P1010189(1).jpg

「早くくれ~」って・・・わかったけどすごい顔してるよ・・くれあ
それより後ろのれおんの顔が気になります(笑)

P1010203(1).jpg

さすがにくれあ1匹で1つは多いので仲良く2匹で半分個[emoji:e-68]

とっても気に入ってくれて、ペロリとたいらげました[emoji:i-236]

くれあがうちに初めてきた日の写真です[emoji:i-68]

P1000044_sh01(1).jpg

P1000045_sh01(1).jpg

とっても小さくて、お腹はぽんぽこりんでと~っても可愛かったなぁ~[emoji:e-266]
体が小さいから絶対れおんに勝てるわけないのに
自分からケンカをふっかけては押し倒されてました・・・・・(笑)
この頃からおてんば炸裂でした[emoji:i-229]

今日の主役なのでリボンなんか付けておめかしおめかし[emoji:e-266]

P1010222(1).jpg

お誕生日おめでと~くれあ[emoji:e-415]

P1000330(1).jpg

れおんくれあ今まで元気に育ってくれてありがと~ね~[emoji:i-179][emoji:e-414]