#112 さびしんぼ・・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

地図れおん2


母がたまたま地図を開いていたら、さっきまでクッションの上で寝ていたれおん
”のそのそ”とやって来て邪魔をするように真ん中にビローンとなっていました・・・・アップロードファイル


れおんはかまって欲しいからなのか、新聞や広告などちょっと大きめな紙類を広げると
どこからかやって来て上でビローンとなりますjumee☆faceA103

この上が寝心地が良いとは思えないんですけどねぇ~[emoji:i-198]


その後、地図をしまって、もう一度広げてみたらどうなるか実験してみましたkabu

やっぱり、地図の上にビローンって・・・・

動画で撮れなかったのが残念・・・・・アップロードファイル
本当におもしろいくらいに毎回のってくるんですよ~jumee☆faceA103

地図れおん


kabu 『地図なんかよりボクちんを見てよぉ』・・とでも思ってるんでしょうかね~[emoji:i-198]
地図にまでやきもちやかなくてもいいのにね~98666


オレンジ矢印下そんな、やきもちれおんにポチポチッとお願いします~

banner_04.gif