#18 似てる? | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

せっかく暖かくなってきたと思ったら、
昨日、今日とまた[emoji:i-4]が降ってしまいましたsc07
結構積もったんですよ~絵文字名を入力してください

ところで、みなさんこのキャラクター知ってますか??


P1000794(1).jpg

サンリオのキャラクターで『クロミ』ちゃんっていうそうなんですクロミ

姉がこの服を気に入って買ってくれました[emoji:e-420]
なんでこの服を選んだかというと、『クロミ』ちゃんがくれあに似ていて
可愛いからだそうです[emoji:i-237]

そんなに似てるかなぁ~[emoji:i-198]

P1000810(1).jpg


確かにこの小悪魔っぽい感じが似てるかも[emoji:i-198]

P1000808(1).jpg


どうですか[emoji:i-205]似てるかなクロミ[emoji:i-198]


P1000651(1).jpg