#42 おでかけランチ♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日は念願の『レストラワン』に行ってきました[emoji:i-179]
微妙に家から遠いのとくれあがひどく吠えないか心配でなかなか行けないでいましたが
思い切って行ってみることにしました[emoji:e-420]

まずは地図で場所とルート確認[emoji:i-194]

P1010327(1).jpg

途中の公園で排泄もすませて無事到着[emoji:i-190]

よさこいソーランのせいか、お客さんも少なめだったので
最初はくれあも吠えず一安心[emoji:i-203]

P1010338(1).jpg

とっても美味しいランチでした[emoji:e-266]

P1010336(1)(1).jpgP1010340(1)(1).jpg

P1010339(1)(1).jpgP1010343(1)(1).jpg

デザートのワンちゃんの絵はその犬種の顔にしてくれます[emoji:i-179]

P1010342(1).jpg

2ワン達にはくるくるパスタの小を一つ頼んで半分個しました[emoji:i-190]
小でもかなりのボリュームで半分にしてちょうどの量でした[emoji:i-237]

途中、食事中にくれあが狂ったように吠え始めてどうしようかと思ったけど、オーナーさんがとっても親切に気遣ってくださったので何とか落ち着きとても楽しい時間を過ごせました[emoji:e-420]

P1010345(1).jpg

れおんまた一緒にランチ来ようね~[emoji:i-194]
くれあはおりこうさんにしてたら連れてってあげるからね(笑)