#228 ALPHA ICONへ・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

ちょっと前のお話になりますが・・・・
気になる新作があったので久しぶりにアイコンに行ってきましたアップロードファイル

くれあ用の服を見にきたので、洋服嫌いなれおんは一安心kabu

お店の中をウロウロ放浪してました~jumee☆faceA103

leonaicon1.jpg

leonaicon.jpg

一度は着せてみたかったバンビちゃんアップロードファイル
くれあサイズが残ってたのでちゃっかり着せて記念撮影アップロードファイル

crebanbi.jpg

その後もたくさん新作を試着させてもらって、可愛いスカートを買っちゃいました[emoji:e-420]
(スタンプカードがたまってたのでお安くGETできてラッキ~アップロードファイル

本当はジャンパースカートが欲しかったんだけどくれあにサイズが合わなくて・・・・残念汗

GETしたスカートはそのうちアップしますね[emoji:e-266]