#50 可愛い食器♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

れおんくれあ用のごはん食器を新しく買っちゃいましたアップロードファイル

P1010521(1).jpg

remocoさんのブログでワンちゃん達がこの可愛い食器を使っていて
ず~っといいな~可愛いな~なんて思っていたら、先日remocoさんから
この食器がどこで売っているか教えていただいたので
早速、購入しちゃいましたアップロードファイル
本当は3種類の顔があるのですが、もうこの2種類しかなかったので
この顔にしました[emoji:e-420]

一応、左がくれあ用で右がれおん用です[emoji:e-266]

実際に試してもらうとこんな感じですアップロードファイル

P1010526(1).jpg

足が付いて高さが少し高くなるので首の負担が減るかなぁと・・・
れおんそれはくれあの食器なんだけど・・・・アップロードファイル
くれあも食器の外で食べてるし・・・

それはともかく、とっても可愛いので大満足です[emoji:e-420]
手を滑らせて割らないように気をつけなくっちゃ・・・[emoji:i-229]

remocoさん教えていただいてありがとうございました~アップロードファイル[emoji:e-420]