#22 富士丸君 | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日、富士丸君が札幌にやってくるということなので
ミーハーな私は、さっそく会いに行きました[emoji:e-420]

P1000849(1).jpg

人慣れしているのか、とっても大人しく人なつっこくて可愛かったです[emoji:e-266]

P1000851(1).jpg

富士丸君はとっても人気者でした[emoji:i-179]
私はサイン会参加券を持っていなかったので残念ながら富士丸君に触る事はできませんでした[emoji:i-201]
もう少しで富士丸君をナデナデできたのになぁ~[emoji:i-182]

P1000859(1).jpg


れおんくれあも一緒に見に行けたら良かったんだけどねぇ~[emoji:i-203]
残念ながらペットの入館はできないのでおうちでお留守番ですkabuP1000326(1).jpg

P1000781(1).jpg


くれあはまだ安静にしてなきゃダメだよ~[emoji:i-199]
れおんくれあのめんどうヨロシクね[emoji:i-189]