#168 ☆あぷりさん服☆ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

結構前の話になりますが・・・・・・・

あぷりさんの新作がとどきまして、やっと写真を撮ったのでUPしたいと思いますアップロードファイル

今年流行&私の大好きなPurpleのお洋服[emoji:e-266]

れおん1

今回もくれちはワンピタイプにしました[emoji:e-420]

くれち1

れおくれフード

アップロードファイル またれおんムッシュになってます(笑)
2匹で並ぶと顔の大きさの違いが・・・・・ kabuアップロードファイル

※注 遠近法ではありませんよ~jumee☆faceA103

れおくれ2

あぷりさんアップロードファイルいつもいつも可愛いお洋服作っていただいてありがとうございます~[emoji:e-266]

これからもよろしくお願いしますね~アップロードファイル