#57 お届け物♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

先日、またまたあぷりさんにオーダーしていたお洋服がとどきました~アップロードファイル[emoji:e-266]

前回はくれあのお洋服だけをオーダーしたので
今回はれおん用に2着、くれあ用に1着注文しました[emoji:e-420]

P1010651(1).jpg


そして、前回頼んだお洋服を着たくれあの写真が入ったカレンダーまで同封していただきました[emoji:e-420]


P1010654(1).jpg


それでは、早速お二人に着ていただきましょうkabuhibi[emoji:e-420]

まずは、イカリボーダー・タンク

P1010623_sh01(1).jpg



P1010622(1).jpg


次は、れおんとお揃いのイカリボーダー・キャミ[emoji:e-266]

デニムのスカートがとっても可愛いですアップロードファイル

P1010645(1).jpg



P1010618(1).jpg


最後に迷彩パーカー[emoji:e-415]

私は迷彩が好きなのでこれもかなりお気に入りですハナマル


P1010630_sh01(1).jpg

P1010637(1).jpg


とっても可愛くてお気に入りの3着アップロードファイルアップロードファイル

これからたくさん着てお出かけしたいと思いまぁ~す[emoji:e-420]

P1010638(1).jpg

アップロードファイルよ~く見るとれおんの頭の毛が・・・
私がわざと立てたわけではありませんよ(笑)
最近、脚のサンバと共に頭の毛もポハポハになってきてしまったんですよ[emoji:i-229]

あぷりさん[emoji:e-420]お忙しい中ありがとうございました~アップロードファイル[emoji:e-266]

今度ぜひお揃いのお洋服を着てお会いしましょうね~[emoji:e-420]