#137 祝2歳♪ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

本日5月18日はくれあの誕生日ですhibi祝

ネコ娘さんのブログで紹介していたレシピを参考にケーキ作ってみました[emoji:e-420]

P1020787.jpg


サツマイモをベースにニンジン&ほうれん草風味のケーキです[emoji:e-266]
2歳なのでジャーキーをろうそくに見立ててみました[emoji:e-420]

さつまいも大好きな2ワンは作ってる横でクンクン早くちょうだいオーラ出しまくってましたjumee☆faceA103

それでは、ど~ぞお食べくださいなアップロードファイル

P1020789.jpg


P1020794.jpg


ゆっくり味わって食べるれおんとは違って
くれあはガツガツ秒殺状態でした・・・・・・アップロードファイル

始めてくれあと出会った時はとっても小さくて片手に乗っかるくらいでしたhibi

くれあの方が小さいのにれおんにチョッカイだしていっつもやられてて・・・・・
なのにまたちょっかい出して・・・98666

今ではれおん無しでは生きていけないんじゃないかっていうくらい依存してますが・・・アップロードファイル

今でも他のワンちゃんにワンワンしちゃう事もありますが何故か憎めないくれあ

これからもれおんと仲良くね[emoji:e-420]

くれあ2歳おめでとう[emoji:i-72]


くれちび



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif