#68 赤ちゃん☆★ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

昨日の夜かられおんが体調を崩していて今朝から嘔吐と食欲不振が続いています・・・・・kabu

もともと細いれおんのウエストがますます細くなり見ているほうが辛くなってしまいますアップロードファイル

遊び相手のれおんにかまってもらえず元気のあまっているくれあは新しいバルタン星人の
おもちゃとレモンちゃんのおもちゃで私に遊ぼう光線を出しまくり(笑)hibi[emoji:e-266]

早くれおんの体調が戻るといいなぁアップロードファイル

食欲不振の時に栄養のとれる、食いつきの良いものなど知っている方がいれば教えてください[emoji:i-182][emoji:i-190]


先週の金曜日、お友達のお家に新しいワンちゃんが来たということで
会いにに行ってきましたアップロードファイル

まずは、先住犬のラムちゃん(シェルティーの女の子)[emoji:e-266]

P1020007(1).jpg

とっても頭が良くておりこうさんです[emoji:e-420]

そして、新しく仲間入りした、そら君[emoji:e-266]

P1020011(1).jpg

シェルティーの男の子、まだ40日の赤ちゃんですアップロードファイル

P1020015(1).jpg

とっても毛がホワホワで、まだ赤ちゃんの匂いがしてとっても可愛いかったです[emoji:e-415]

P1020019(1).jpg


抱っこしていたらいつのまにか私の膝の上で寝ていましたアップロードファイル
本当に赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんですかねぇ~[emoji:e-266]

れおんくれあの赤ちゃんの頃を思い出しちゃいましたアップロードファイル

きっと、そら君もすぐ大きくなっちゃうんだろうな~キラキラ
とっても幸せな時間でした[emoji:e-420]