#232 結局・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

20091229230743.jpg

れおんはお家シャンプーかなっとか言いながら・・・・
昨日、空いた時間に仕事場でシャンプーしちゃいました kabuアップロードファイル

家に帰ってシャンプーするの面倒になっちゃったもんで・・・・アップロードファイル

ちゃっかり、お正月風リボンも付けてみたんだけど残念ながら写真では分かりづらいですね・・・・アップロードファイル

今日で今年のお仕事が終了アップロードファイル
毎年の事ながら年末はやっぱり忙しく肩こりがひどい・・・・sn
年明けは多めに休みもらったから、これからゆっくりダラダラ過ごそうっとアップロードファイル

大掃除まったくしてないけど明日で終わるかなぁ~!?