#78 やどかり君 | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

もう今月も終わりですね~ハロウィンのかぼちゃ

今日はハロウィンなので持っているカボチャちゃん達を集めて
[emoji:i-68]撮ってみましたアップロードファイル

P1020142_sh01(1).jpg


もっとハロウィングッズもあったんですけど
いっぱいおくとグチャグチャになってうまく撮れなかったので
コレだけで我慢しましたアップロードファイル

結構、ハロウィンカボチャの置物系好きなんですよね~[emoji:e-266]



おまけ


朝の出来事・・・

いつも寝ているケージの中をみると・・・

あれれっ[emoji:i-198][emoji:i-198]

れおんがいない[emoji:i-198]

でもあきらかにおかしい・・このベットのひっくり返り具合・・・

P1020140(1).jpg


れおん[emoji:i-198][emoji:i-198]

そこにいるのはわかってるんだぞ[emoji:i-239]

P1020139(1).jpg


やっぱりいた・・・kabuアップロードファイル

P1020141(1).jpg


kabu『なにか・・アップロードファイル

そんなにそこの中がいいのかい・・・
何か嫌なことでもあったのか[emoji:i-198]
現実逃避中のれおんでした・・・[emoji:i-198](笑)