#174 LEONと・・・・ | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

28日の水曜日・・・
臨時のお休みがとれたのでれおんと姉と3人でお出かけしてきました

地下鉄にのって、前から行ってみたかった7st Beach Cafe に行ってきました~kabu

7thビーチ

ワンワン娘のくれあを地下鉄に乗せるのはちょっと不安なので
母に預けておでかけ アップロードファイル

LEONポーズ

れおんも自分だけ色々楽しい場所に行けてルンルンしてますアップロードファイル

ランチ

ランチもとっても美味しく、静かにゆっくり過ごせましたキラキラ


そして、今回の目的地・・・・・ スナビへ

カフェからそんなに遠くない場所にあるので散歩がてら歩いて行きました~ashiato

2年くらい前に犬なしで一度行ったことはあったんですけど
その後ワン達を連れて行きたいなぁ~と思いながらずっと行けてなかったので
やっと念願がかないました

ちゃっかり写真撮影までしてもらっちゃった

スナビにて

ちょうどセールをやってたので可愛いれおん服を買っちゃいましたjumee☆faceA103

ちょうどれおんサイズが揃ってたので・・・・つい アップロードファイル

チャムちゃんと2ショットまで撮ってもらいました~アップロードファイル
チャムちゃんと

チャムちゃんとっても小さいかられおんが巨大に見える98666

今度は思い切ってくれあも連れてスナビに行って来たいと思います~hibi

オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif