#20 2匹は仲良し!? | ♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

♪♪れおん☆くれあの暴れん坊日記♪♪

M.ダックスの甘えん坊『れおん』とおてんば娘『くれあ』との生活

今日は久々に2匹でお散歩しました肉球
くれあは1匹だと散歩中ほとんど吠えないのに、2匹になると狂ったように吠えてしまうので最近は1匹ずつで散歩してます[emoji:e-420]

P1000822(1).jpg


なぜ今日は2匹でお散歩したかというと
明日はくれあの避妊手術があり、しばらくお散歩できなくなるので
特別れおんと一緒にお散歩しましたキラ

P1000821(1).jpg

他のワンちゃんにあんまり吠えないでね~[emoji:e-263]
やっと[emoji:i-4]が解けてきて嬉しいねぇ~[emoji:i-179]

P1000818(1).jpg

春のにおいでもするのかな[emoji:i-198]

P1000817(1).jpg


家の中ではケンカいっぱいしてるのにお散歩になると2匹でピッタリ
くっついて離れませんkabuhibi
後ろからその姿を見てると、とっても可愛いんですよね~[emoji:e-266]

P1000823(1).jpg


くれあ今日は特別だからねぇ~[emoji:e-420]